2010年5月31日月曜日

脱出

こんばんは、こんにちは。てんです。


今日は、ちょっと、私、余裕がありません。

だって、こんな状態なんですもの~!


お散歩中に拉致されてしまいました。

なんとか自力で逃れようとしているのですが、、、、、

よっと、体を起こして~



あ~~お腹が抜けないみたい~。
じゃあ、今度は反対に頭を反らして、足元に体をずらして~

(見えにくいけど、足に注目!)


ズルッルゥ~ と、うまくいくみたい。
足も使って、上手にバランスを取りながらぁ

もうちょっとズルッルゥ~ と 





スッポ~ン!!!



脱出成功!!!

足元が見えてないけど、体をひねって着地にも成功しているのよ!
ふぅ~、やっと自由の身になれました。
なんか、肩こっちゃった気がします。いつもと違う格好とかしたからかな。。。。

それに人の手の匂いがたくさん付いちゃったから、家に帰って、念入りに毛づくろいしなくちゃ。


私、おもちゃにされていたのでしょうか?
慰めのクリックお願いします。
 
 

2 件のコメント:

みー さんのコメント...

拉致したのはだ~れ?(怒)

てん さんのコメント...

みーちゃん
コメントありがとうございます。
拉致した人の顔を私は見ていないのでわからないです。
誰かな?推理して教えてください。

コメントを投稿