2010年5月14日金曜日

通りにくいんです。

こんばんは、こんにちは。てんです。



大掃除が終わってスッキリした我が家。快適です。

ただ思わぬところで、ちょっと不便が。。。。



これ↓庭から私の家に入るための、入り口です。

新聞を取り替えたばかりの時って、入り口の穴が小さいのです。

「てんが自分で穴を広げたほうが、たのしいでしょ?」

うーん、そういうものでしょうか。

まあ私が通るだけなら問題はないのですが、、、、



こういう時がね、ちょっと困ります。

大きな人参を家に持ち帰りたいのに、通れなーい(~_~;)

手で持って、角度を変えればなんとか、、、、通れる、かしら。。。。





無事に通れました~
人参おいしいですよね。

人参好きな人↑クリック!
仲間が多いと、てん、うれしいです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿