2010年5月12日水曜日

庭を整えて終わり

こんばんは、こんにちは。てんです。


やっと家の中が落ち着いたので、天井を乗せてもらい、私は自分の寝床を整えて、ホッペの中のペレットを出すことができました。

ふう~~~~~

と大きなため息一つ

庭の方も、よろしくお願いしますね。

庭は、衣装ケースです。

家から庭に出るための穴、わかりますか?

最初は、普通の丸い穴が開いているだけだったのですが、私が使いやすいようにと、自分で齧っていたら、なぜかこんな形の穴になってしまいました。

なにかに似ている形。。。。。。

「てんの頭の形だ!!!!」

え!そうですか?別に意識して作ったわけではないけど。。。。私天才?



新聞紙を引いて、穴のところに少し切り込みを入れます。



砂場や回し車、お皿を置いたら出来上がり!です。


全体はこんな感じ。

これで私の家の大掃除終了です!!!

お疲れ様でした。
おやすみなさ~~~~い(-_-)zzz



ランキングに登録してみました。

押してもらえたら、てん、うれしいです。

1 件のコメント:

みー さんのコメント...

穴の形はハムスタ~♪

コメントを投稿