やっと家の中が落ち着いたので、天井を乗せてもらい、私は自分の寝床を整えて、ホッペの中のペレットを出すことができました。
ふう~~~~~
と大きなため息一つ
庭の方も、よろしくお願いしますね。
庭は、衣装ケースです。
家から庭に出るための穴、わかりますか?
最初は、普通の丸い穴が開いているだけだったのですが、私が使いやすいようにと、自分で齧っていたら、なぜかこんな形の穴になってしまいました。
なにかに似ている形。。。。。。
「てんの頭の形だ!!!!」
え!そうですか?別に意識して作ったわけではないけど。。。。私天才?
新聞紙を引いて、穴のところに少し切り込みを入れます。

1 件のコメント:
穴の形はハムスタ~♪
コメントを投稿