ハムスターってトイレ決めたら、毎回ちゃんと同じとこを使うっていいますよね。
もちろん私も、いつも同じトイレを使っています。
この↓白いペーパーサンドが私のトイレです。
いつもはちゃんと、ここを使っているのですが。。。。。。。
先日、何を思ったのか、その日だけ別の場所を使いたくなった私。
理由は自分でも良くわからないのだけれど、まあ、別の場所を使ったのです。
でも、その後お掃除してもらっても特に何も言われないから、気にしてなかったのですが
昨日とうとう見つかってしまいました!
「てん!なんでこんなところが濡れてるの?どうしたの?
ちゃんとトイレを使わなきゃダメでしょ?
あ~あ、これは大掃除しなきゃダメだね。
明日、掃除するからね。文句言わないのよ?」
ということで、今日は大掃除されてしまいます。
私の居心地の良い家、どうなってしまうのでしょう?心配(-_-;)
掃除中、また変なとこに入れられちゃうのかも。。。
大掃除が終わったら、また報告しますね。

押してもらえたら、てん、うれしいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿