2010年5月9日日曜日

見つかっちゃった!

こんにちは、こんばんは。てんです。


ハムスターってトイレ決めたら、毎回ちゃんと同じとこを使うっていいますよね。

もちろん私も、いつも同じトイレを使っています。

この↓白いペーパーサンドが私のトイレです。


いつもはちゃんと、ここを使っているのですが。。。。。。。


先日、何を思ったのか、その日だけ別の場所を使いたくなった私。

理由は自分でも良くわからないのだけれど、まあ、別の場所を使ったのです。

でも、その後お掃除してもらっても特に何も言われないから、気にしてなかったのですが

昨日とうとう見つかってしまいました!



「てん!なんでこんなところが濡れてるの?どうしたの?

ちゃんとトイレを使わなきゃダメでしょ?

あ~あ、これは大掃除しなきゃダメだね。

明日、掃除するからね。文句言わないのよ?」



ということで、今日は大掃除されてしまいます。

私の居心地の良い家、どうなってしまうのでしょう?心配(-_-;)


掃除中、また変なとこに入れられちゃうのかも。。。
大掃除が終わったら、また報告しますね。

押してもらえたら、てん、うれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿