さっき散歩していた時のことです。
いつもの散歩道に、ビニール袋が落ちていました。
ビニール袋自体は前にも見たことがあるのですが、
普段、こんなものが落ちていることはないです。
私はなぜか惹かれてしまって、ちょっと、このビニール袋に乗ってみることにしました。
ガサッガサッ ガサガサガサッッッッッ
一足ごとに音がして、おもしろ~い!
ちょっと、掘ってみましょう。
ザザザザッ サリッサリッサリッザァー
もう、すっかり夢中です。
どのくらい夢中かって言うと、動画を取られてしまったぐらいに夢中になっていました。
動画、明日Upするので見ていただけますか。
動画見たい人、クリックしてくださーい!

でも、長編映画を期待しすぎてはダメよ?
0 件のコメント:
コメントを投稿