2010年5月17日月曜日

ビニール袋

こんばんは、こんにちは。てんです。



さっき散歩していた時のことです。

いつもの散歩道に、ビニール袋が落ちていました。

ビニール袋自体は前にも見たことがあるのですが、

普段、こんなものが落ちていることはないです。

私はなぜか惹かれてしまって、ちょっと、このビニール袋に乗ってみることにしました。

ガサッガサッ ガサガサガサッッッッッ

一足ごとに音がして、おもしろ~い!

ちょっと、掘ってみましょう。

ザザザザッ サリッサリッサリッザァー

もう、すっかり夢中です。

どのくらい夢中かって言うと、動画を取られてしまったぐらいに夢中になっていました。

動画、明日Upするので見ていただけますか。



動画見たい人、クリックしてくださーい!

でも、長編映画を期待しすぎてはダメよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿