2010年5月25日火曜日

強制送還

こんばんは、こんにちは。てんです。



お散歩っていつも楽しいですよね。

わたしは大好きです。

先日も、楽しくお散歩していました。

隙間をくぐり抜け、紙ごみの山に登り、空き箱に入り込んで遊んでいました。



部屋の中には、なーさんがいましたが、なにかに夢中になっている様子。

わたしと遊ぶ気はなさそうです。


わたしは、いつも見つかると途中で止められてしまう遊びをすることにしました。

  コソコソ・・・

  コソコソ・・・

  コソコソ・・・


ボッテッ


てーん!大丈夫?どうしたのぉ?あ、カーテンに登って落ちたね!?

 どっか痛い?平気?

 ああ、動けるね。歩き方もいつもと同じだね。よかった。

 まったくもう!危ないでしょ!!!

 今日はもう、お家に帰りなさい!」


捕まってしまいました。




強制送還。。。。。(-_-;)
仕方がないので、家に帰ってごはんでも食べます。
さよなら(-_-)/~~~




怪我はしなかったです。

てん、元気ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿