2010年5月26日水曜日

なんでもない話

こんばんは、こんにちは。てんです。



今日は、なにも思いつかなくて・・・・

特別なことも、うれしいことも、悲しいことも、嫌なことも、めずらしい食べ物も、おいしいものも、なにもない一日でした。

私はいつもどおり元気です。

今の気温はこれ↓

気温も、暑くもなく寒くもなく、湿気もちょっと多いぐらいだし、過ごし易い日ですね。


え!? 夕方から雨が降って、傘を持っていなかったから濡れちゃったって?

それはお気の毒です。

暖かくして風邪を引かないようにしてください。




ランキングに登録してみました。


押してもらえたら、てん、うれしいです。


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿