2010年5月3日月曜日

餌付けですか?

こんばんは、こんにちは。てんです。


今日、私が散歩していると、目の前にこの↓手が出てきました。


「ほら、てん、おいで~   ペレットだよ~  ほら!ほらってば!」



え~と? 突然なんですか? 私が喜んで一目散にペレットに飛びつくとでも?

私は餌付けされる気は、まったくないのですが。

いつもの通り、お皿に入れておいてください。後で家の中に持って帰りますから。

あ、鼻先にペレットを近づけて!そんなことしても私は餌付けなんてされません。

た、たとえ、ペレットの味が口いっぱいに戻ってきても。。。。

今、私の足が近づいているのは、たまたま、散歩の通り道なだけで。。。。

たまたま、その、近くを通るついでに、しかたがないから私が自分でペレットを運ぼうかなと思って、受け取るだけですから。

これは、餌付けではないですから。


そこんとこ、よろしく!!!

クリックもよろしく!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿