今日、私が散歩していると、目の前にこの↓手が出てきました。
「ほら、てん、おいで~ ペレットだよ~ ほら!ほらってば!」
え~と? 突然なんですか? 私が喜んで一目散にペレットに飛びつくとでも?
私は餌付けされる気は、まったくないのですが。
いつもの通り、お皿に入れておいてください。後で家の中に持って帰りますから。
あ、鼻先にペレットを近づけて!そんなことしても私は餌付けなんてされません。
た、たとえ、ペレットの味が口いっぱいに戻ってきても。。。。
今、私の足が近づいているのは、たまたま、散歩の通り道なだけで。。。。
たまたま、その、近くを通るついでに、しかたがないから私が自分でペレットを運ぼうかなと思って、受け取るだけですから。
これは、餌付けではないですから。
そこんとこ、よろしく!!!

クリックもよろしく!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿