2010年5月31日月曜日

ドアが開いてたのよ?

こんばんは、こんにちは。てんです。


今日もお散歩の話です。

ほんの数時間前、私はいつものルートをパトロールしていました。

するといつもは閉まっているドアがうっすらと開いています。

これは、やはり、この隙間に入れ!っていうことでしょ?

私は迷いなく隙間に入り、隙間を抜けて、普段はいかない薄暗いところに出ました。

さあ!冒険の始まりです!

ワクワク!

トテトテトテ~

ちょっとの間、ヒゲレーダー全開で未知の世界を探検していました。

すると、さっき出てきたところとは違うドアがスーと開きました。

ん?

私は警戒しながら、そのドアの側を抜け、タッタカッターと走り抜けました。

その時です!

「てんちゃん!こんなところにいるなんてどうしたのぉ?」

声とともに上から手が下りてきて、私をすっと包み込んでしまいました。



はっ、終わったのね。探検の旅・・・・・ これからだったのに・・・・






ランキングに登録してみました。

押してもらえたら、てん、うれしいです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿