今日もお散歩の話です。
ほんの数時間前、私はいつものルートをパトロールしていました。
するといつもは閉まっているドアがうっすらと開いています。
これは、やはり、この隙間に入れ!っていうことでしょ?
私は迷いなく隙間に入り、隙間を抜けて、普段はいかない薄暗いところに出ました。
さあ!冒険の始まりです!
ワクワク!
トテトテトテ~
ちょっとの間、ヒゲレーダー全開で未知の世界を探検していました。
すると、さっき出てきたところとは違うドアがスーと開きました。
ん?
私は警戒しながら、そのドアの側を抜け、タッタカッターと走り抜けました。
その時です!
「てんちゃん!こんなところにいるなんてどうしたのぉ?」
声とともに上から手が下りてきて、私をすっと包み込んでしまいました。
はっ、終わったのね。探検の旅・・・・・ これからだったのに・・・・
ランキングに登録してみました。

押してもらえたら、てん、うれしいです。
0 件のコメント:
コメントを投稿