2010年5月15日土曜日

変身

こんばんは、こんにちは。てんです。



今日も元気にお散歩しています。

いつもの私はこんなですが、

くるっと一回転

すばやく回ると!


へんし~ん!

コブラ顔になりましたぁ~





キャベツをホッペに入れすぎただけだろうって
まあ、そんなところです。
押してもらえたら、てん、うれしいです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿