先日、私はお散歩の途中でキャベツを貰いました。
わーい! と喜んで口に詰めました。
↑壁の齧られた跡は、私の努力の結果です。
小さいキャベツはホッペに入ったから、次はこの大きなキャベツを入れなくちゃ!
手に持って、えい!
「て~ん! すっごく顔が変形してるよぉ!ホッペ痛くないの?」
ヴぁにおいってるんでしゅかぁ、ヴぁたしは、いまぁいしょがしぃーんでしゅぅよぉ~
んんん、んんっん!んんん、んっんんんんん、んんんんんん、んんんんん。
通訳:
ぜんぶ、はいった!くちが、いっぱいなので、きょうはこれで、さようなら。
口に物を入れたまま話してごめんなさい。

口あけてキャベツが出ちゃうと大変だから、
ちゃんとご挨拶できなかったのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿