2010年5月29日土曜日

口の使い方

こんにちは、こんばんは。てんです。


先日、私はお散歩の途中でキャベツを貰いました。

わーい! と喜んで口に詰めました。

↑壁の齧られた跡は、私の努力の結果です。


小さいキャベツはホッペに入ったから、次はこの大きなキャベツを入れなくちゃ!

手に持って、えい!


「て~ん! すっごく顔が変形してるよぉ!ホッペ痛くないの?」


ヴぁにおいってるんでしゅかぁ、ヴぁたしは、いまぁいしょがしぃーんでしゅぅよぉ~



んんん、んんっん!んんん、んっんんんんん、んんんんんん、んんんんん。

通訳:
ぜんぶ、はいった!くちが、いっぱいなので、きょうはこれで、さようなら。






口に物を入れたまま話してごめんなさい。

口あけてキャベツが出ちゃうと大変だから、
ちゃんとご挨拶できなかったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿