2010年5月10日月曜日

家のレイアウトチェック

こんばんは、こんにちは。てんです。


今日は、私の家の大掃除の様子をご紹介します。

まず、最初は、家の中に置いてある小物をすべてどけて、床材を外に出します。

その後、床材を全部出して、ダンボールも出します。

※このダンボールが濡れていて、大掃除することになったのです。
 詳しい話はこちら→ 


これ↓が、なにもなくなった私の家です。

元は、ワインを輸送するための木箱だそうです。


ヒーターは入らないかな、、、、でも梅雨時にまた冷え込むかもしれないし、、、、

ということで、ヒーターは一応セットして、暖かい時はコンセントを抜いておくことになりました。

ヒーターは、ワインの木箱に切り込みを入れて、差し込んであるのです。



ヒーターを入れた上に、ダンボール箱を引きつめました。

「ちょうど良い大きさのダンボール箱が、なかなか見つからないのよねぇ」
と言いながら、箱に切り込みを入れたり継ぎ足したりして、調節します。
そして、小物を入れます。

ここで、私がレイアウトチェックをします。

トンネルはまだこれから天井が付くから良いとして。。。。。
チェックに時間が掛かるから、続きはまた明日です。
私の家、なかなか良いでしょう。
気に入ったら↓クリックしてくださいね。
押してもらえたら、てん、うれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿