今日は、私の家の大掃除の様子をご紹介します。
まず、最初は、家の中に置いてある小物をすべてどけて、床材を外に出します。
その後、床材を全部出して、ダンボールも出します。
※このダンボールが濡れていて、大掃除することになったのです。
詳しい話はこちら→ ■
これ↓が、なにもなくなった私の家です。
元は、ワインを輸送するための木箱だそうです。
ヒーターは入らないかな、、、、でも梅雨時にまた冷え込むかもしれないし、、、、
ということで、ヒーターは一応セットして、暖かい時はコンセントを抜いておくことになりました。
ヒーターは、ワインの木箱に切り込みを入れて、差し込んであるのです。
ヒーターを入れた上に、ダンボール箱を引きつめました。
と言いながら、箱に切り込みを入れたり継ぎ足したりして、調節します。
そして、小物を入れます。

0 件のコメント:
コメントを投稿