はぁ~~
今日の、ああ、違いました。
もう日付が変わったので、昨日です。
昨日5月9日の夕方5時過ぎのことです。
私が、スヤスヤと眠っていたら、ガタッガタッと物音がして、なぜか私の家の天井が開けられたのです。
ふわぁ?
寝ぼけながら目を薄く開けたら、「てん!大掃除ですよぉ!!」
予告されていた大掃除を決行されてしまいました。
ビックリして寝床からノソノソ這い出した私を捕まえて、
サッサと庭の中に移すなーさん。
こちらの気持ちなど、お構いなしです。
庭の中にはすでに、色々な私の荷物が移されていて、いつもとは違う風景。
夕方5時とはいえ、まだ明るいので私はまったく落ち着かない気分。
どこか落ち着くところはないかしら。
この回し車の下の方は、ちょっと影になっているけど。。。。。
なんとなく、ダメみたい。
こっちのトンネルも屋根がないから明るいし。。。。
トンネルの外も明るい。どこか暗い落ち着けるところないの~?
少しでも狭いところに入って。ちょっと落ち着きましょう。ふぅ
なー「うん。すごく慌ててるね。かわいそうに。」
しー「かわいそうだと思うなら!写真撮ってないで早く大掃除を終わらせたら!!!」
そう!しーちゃんの言うとおりです。
早く終わらせて、私を寝床に帰らせてください!!!
てん、早く暗いところで安心したいです。
押してもらえたら、てん、うれしいです。

0 件のコメント:
コメントを投稿