2010年5月10日月曜日

落ち着かない(*_*;)

こんばんは、こんにちは。てんです。



はぁ~~

今日の、ああ、違いました。

もう日付が変わったので、昨日です。

昨日5月9日の夕方5時過ぎのことです。

私が、スヤスヤと眠っていたら、ガタッガタッと物音がして、なぜか私の家の天井が開けられたのです。

ふわぁ?

寝ぼけながら目を薄く開けたら、「てん!大掃除ですよぉ!!」

予告されていた大掃除を決行されてしまいました。



ビックリして寝床からノソノソ這い出した私を捕まえて、

サッサと庭の中に移すなーさん。

こちらの気持ちなど、お構いなしです。

庭の中にはすでに、色々な私の荷物が移されていて、いつもとは違う風景。

夕方5時とはいえ、まだ明るいので私はまったく落ち着かない気分。

どこか落ち着くところはないかしら。

この回し車の下の方は、ちょっと影になっているけど。。。。。

なんとなく、ダメみたい。

こっちのトンネルも屋根がないから明るいし。。。。


トンネルの外も明るい。どこか暗い落ち着けるところないの~?



少しでも狭いところに入って。ちょっと落ち着きましょう。ふぅ


しー「てんにとっては夜中なのに寝床から出されて、すっかり困ってるねぇ」

なー「うん。すごく慌ててるね。かわいそうに。」

しー「かわいそうだと思うなら!写真撮ってないで早く大掃除を終わらせたら!!!」


そう!しーちゃんの言うとおりです。



早く終わらせて、私を寝床に帰らせてください!!!


てん、早く暗いところで安心したいです。

↑↑↑応援クリック↑↑↑
押してもらえたら、てん、うれしいです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿