生のかぼちゃです。
一口食べたら、おいしくって、もう夢中です。
最近、ペレットを食べる量が少ないって心配してくれているみたいです。
たしかに、30℃を越す暑い日は食欲が落ちることもあるけどね。
夏の家Part2は、とてもいい家です。
私はとても気に入りました。
今までのどの家よりも、一番気に入りました。
理由? それは言えないけど。
え、知りたいの?
どうしても?
ど~~~~~しても!?
う~ん、理由を言ってしまうと、、、、
しーちゃんやみーちゃん、特になーさんが、私の気に入っている部分をなくしてしまうと思うから、言えない。
もし、誰かが見つけたら、そうしたら皆に教えます。
知りたかったら当ててみてください。