2009年7月18日土曜日

これが本当!

このブログ、本当に私が書いてるか、疑っている人がいるんじゃない?
本当は私じゃなくて、別の人が書いてるって。
私がハムスターだからって、ブログなんて書けないって思っているでしょう?!

これ↓が本当の姿!



ね!
これで信じるでしょ。
私、ちゃんとブログに書かれていることチェックしているのよ。
まあ、写真載せたり、字を早く打ったりすることは面倒だから、アシスタントにやってもらってるんだけど、ね(^_-)-☆



今日もお疲れ様でした~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿