2010年5月13日木曜日

大掃除から一日後

こんばんは、こんにちは。てんです。



大掃除から一日たった私の家は、こんな感じです。

ちょうど↑ここが寝床です。

「てん!きれいに使ってるねぇ~えらーい!!」

褒めていただきましたぁ(^v^)

いつまで、この状態が続くかは、後日のお楽しみ、ってことで。

私は私の都合の良いように、リフォームしてしまうであろう~

と予言します(^◇^)






ポイントは、食料置き場がちゃんと活用されているところ。

押してもらえたら、てん、うれしいです。
いつも、ありがとうございます。


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿