こんばんは、こんにちは。てんです。
昨日の日記に、「がんばれ」と私を応援してくれた皆さん!
ありがとうございます!!!
お水も飲みたいだけ飲んでいます。

一眠りすると喉が渇くんですよね。ゴクッゴクッゴクッゴク

お水を飲み終わったところで、そっと持ち上げられて、
体重計に乗っていました。今日の体重は136.5gです。
少し体重が減ったのは、利尿作用のあるお薬が効いたからかしら?

体重測定の後、ペレットを貰いました。パクッパクッ

全部ほっぺにいれて、食料庫に運んでしまう私。

「目の前で食べてくれると、安心できるんだけどなぁ~」
ほっぺに入れただけでは私が食べないと思いますか?
でも、食べている時って無防備ですから、安心できるお家にかえってから
ゆったりと頂きますね。
喉が渇いてもお布団から出なくて良い様に、お布団のすぐ横に
キャベツを運び込んだ私は怠け者かしら?
それとも危機管理が上手なお利巧さんだと思います?
「お薬タイムだよ」の声に、私ったら思わず身を乗り出しました!
甘くておいし~い!!! 手放せないですぅ!
「お薬はミルクではありません。」

って知っていますよ?それが、なにか?
2 件のコメント:
てんちゃん。こんばんは。
元気になってなによりです。
しばらくお薬が必要かと思いますが、
ごはん食べて、お薬飲んで、ゆっくり
してくださいね。
今年は、てんちゃんのブログに出会えて
とても嬉しかったです。
コメントの返事ありがとうございます。
毎日が楽しく感じました。
来年も、てんちゃんのカワイイ姿や
おもしろい日記を楽しみにしています。
てんちゃん。よーさん。なーさん。
しーちゃん。みーちゃん。&管理人さん。
少し早いですが、皆様よいお年を♪♪
naoya さん、こんばんは。
私も今年は楽しかったです。
4月にランキングに登録したてのころは、誰も遊びに来てくれないかもしれない、と不安でした。
でもnaoya さんがコメントしてくれたことで、遊びに来てくれている人がいるのだと感じることができました。
naoya さんから定期的にコメントを頂くようになって、naoya さんと文通しているみたいで、うれしかったです。
健康面では夏から色々ありますが、それでもご飯はおいしいですし、naoya さんをはじめたくさんの人が遊びに来てくれて、私は幸せ者です(^o^)
これからもたくさん遊びに来てくださいね。
来年がnaoya さんにとって、笑顔溢れる年でありますように!
コメントを投稿