こんばんは、こんにちは。てんです。
昨日は体重を測り損ねてしまいましたが、今日はほら、ちゃんと計りました。
今日は142.5gです。増えてますね。大きすぎるキャベツのせいでしょうか。
あ!ヒマワリの種見つけた!!!
1粒じゃ足りません!もっと欲しーい!

あのね、ヒマワリの種でなくても良いですから、なにか下さいな。
わ~い(^o^) おねだりしたら人参を貰いました。

両手を添えて、ガッチリとくわえなくちゃ。
じゃ、食料庫に置いてきますね。
そうそう、また連続写真を撮ってパラパラアニメを作ったそうです。
よかったら、ごらん下さい。
普段のお家の中にいる私って、
パラパラアニメのとおりです。
パラパラアニメにすると、たくさんの写真が
一度にUpできて便利ですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿