2010年12月9日木曜日

寝起きですけど・・・

こんばんは、こんにちは。てんです。


昨日は体重を測り損ねてしまいましたが、今日はほら、ちゃんと計りました。

今日は142.5gです。増えてますね。大きすぎるキャベツのせいでしょうか。

あ!ヒマワリの種見つけた!!!

1粒じゃ足りません!もっと欲しーい!

あのね、ヒマワリの種でなくても良いですから、なにか下さいな。


わ~い(^o^) おねだりしたら人参を貰いました。

両手を添えて、ガッチリとくわえなくちゃ。

じゃ、食料庫に置いてきますね。

そうそう、また連続写真を撮ってパラパラアニメを作ったそうです。

よかったら、ごらん下さい。 


普段のお家の中にいる私って、
パラパラアニメのとおりです。
パラパラアニメにすると、たくさんの写真が
一度にUpできて便利ですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿