こんばんは、こんにちは。てんです。
土曜日に食べかけだった硬いペレットを私が食べてしまったことに
気がついたよーさん
「硬いペレットも食べてるんだ。ペーストペレットが足りないのかな?」
そうですね。最近はペーストペレットをほとんど完食していますもの。
硬いペレットもおやつにするから、食器に入れておいてくださいね。
食欲の秋が過ぎても食べ物がおいしい私の今日の体重は138.0g。
体重の増減も落ち着いてきました。
今日のお散歩の時、またテーブルに登ったら、こんなところに
ヒマワリの種が1つありました。もちろん遠慮なく頂ます。

1つあったということは、もっとあるかもしれないと思って、
角度を変えて覗いてみましたが、今度はなにもありません。

ん~、下に落ちていたりして・・・・

ないですねぇ。知っていそうな人に聞いてみましょう。

もしもし、ヒマワリの種を知りませんか?

もしかして、この手の中に隠してあるんじゃないですか?
あれ?ないの?つまらないですねぇ~

もしかして、右側から回り込んだら出てくるかしら。

やった!ほら、ありましたよ(^v^)ヒマワリの種!!!

諦めずに探した私、偉いでしょ(^o^)/
あの手が絶対怪しいと思ったのよね。
きっと反対側の手に1つ隠してあったと思うの。

1つずつなんて、細かいことしないで、
山盛りに積んでくれればいいのに、と思う私。
サンタさんにお願いしようかしら?
山盛りの種をくださいって。
0 件のコメント:
コメントを投稿