こんばんは、こんにちは。てんです。
寝起きのおはようございます。

日付が替わりそうになったのに、私が起きてこないから、
お家の中を覗かれてしまいました。
急に明るくなって寝ぼけながらビックリしている私は、ピンボケです。
さぁ、まずは体重測定しておきましょうと乗った体重計は、132.5gです。
今日は床に転がっている人がいたので、登ってみました。

もしもし、転がっている人、どうしたんですか~

この人、酔っ払って寝ているそうです。って、ちょっと、大変じゃない!

大変!大変!!だって、この寝ている人は私のペレット係なんです!

早く起きて、私のペーストペレット作ってくださ~い!
あなたの第一義務は、
ペーストペレットを作ることですよぉ!!!
硬いペレットも少しは食べられるようになりました。
左が食べる前。右が私が食べかけているペレットです。
夏前はこのペレットを一日1.5個食べていたのですが、
今はおやつぐらいになってしまいました。。。。。
この後、叩き起こしてペーストペレットを作ってもらいました。
私のご飯作らないで眠るなんて、ありえないですから!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿