2010年12月11日土曜日

第一義務ですから。

こんばんは、こんにちは。てんです。



寝起きのおはようございます。
日付が替わりそうになったのに、私が起きてこないから、

お家の中を覗かれてしまいました。

急に明るくなって寝ぼけながらビックリしている私は、ピンボケです。

さぁ、まずは体重測定しておきましょうと乗った体重計は、132.5gです。

今日は床に転がっている人がいたので、登ってみました。

もしもし、転がっている人、どうしたんですか~

この人、酔っ払って寝ているそうです。って、ちょっと、大変じゃない!

大変!大変!!だって、この寝ている人は私のペレット係なんです!
早く起きて、私のペーストペレット作ってくださ~い!

あなたの第一義務は、

ペーストペレットを作ることですよぉ!!!


硬いペレットも少しは食べられるようになりました。
左が食べる前。右が私が食べかけているペレットです。

夏前はこのペレットを一日1.5個食べていたのですが、

今はおやつぐらいになってしまいました。。。。。




この後、叩き起こしてペーストペレットを作ってもらいました。
私のご飯作らないで眠るなんて、ありえないですから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿