2010年12月30日木曜日

一滴では足りません!

こんばんは、こんにちは。てんです。



師走も本気で差し迫ってきましたが、皆様もお忙しくお過ごしでしょうか。

私の周りは、昨日今日バタバタと騒がしかったです。

どうやら大掃除という行事を行っているらしいのです。


私は雑音を子守唄に、ヌクヌクトロトロと眠っていましたが、

実は、いつ大掃除が私の家までやってくるかビクビクしていました。

「てんの家は、お腹を壊したときに全部掃除したから、もうしませんよ。」

本当ですか、よかった(^v^)
安心した私の今日の体重は131.5gです。

体重測定終わったから、お薬ください!
そうそう!これがほしかったのです。

甘ーいお薬どこから出てくるのかしら。
下の方に溜まっているかしら?

早く飲みたーい!

やっと蓋を開けてくれました。私のお口はここですよぉ~
あ~ん、うん甘ーい(*^。^*)



お薬一回に一滴だけなんて、物足りないです。
ごくごくと、満足するまで飲みたいな。
薬なしで、シロップだけ飲ましてくれるってこと、ないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿