師走も本気で差し迫ってきましたが、皆様もお忙しくお過ごしでしょうか。
私の周りは、昨日今日バタバタと騒がしかったです。
どうやら大掃除という行事を行っているらしいのです。
私は雑音を子守唄に、ヌクヌクトロトロと眠っていましたが、
実は、いつ大掃除が私の家までやってくるかビクビクしていました。
「てんの家は、お腹を壊したときに全部掃除したから、もうしませんよ。」
本当ですか、よかった(^v^)
安心した私の今日の体重は131.5gです。
体重測定終わったから、お薬ください!
下の方に溜まっているかしら?

0 件のコメント:
コメントを投稿