2010年12月21日火曜日

ぬくぬく

こんばんは、こんにちは。てんです。



先週、私のよい子認定のビデオをご紹介させていただきましたが、

いつも遊びに来てくれる「ハム様の王国」のハム様は

なぜかいつも同じところで止まってしまいます。

だそうです。どなたか解決方法をご存知でしたら、教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。 日記はこちら → よい子認定


さて、今日の私はとってもお腹が空いていて、ペレット団子を貰ってすぐ、

お家に持ち帰ってしまいました。

食料庫の上でお腹いっぱい食べて満足したら、寝床でぬくぬくしたくなって、

今日のお散歩は取りやめです。



外では体重を量ろうと、カメラ片手に待ち構えている人がいるようですが、

私はもう、暖かなお布団から出るつもりはありませんよ~。



皆様も、ぬくぬくして体調整えてくださいね。
楽しい夢が見れますように、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿