こんばんは、こんにちは。てんです。
先週、私のよい子認定のビデオをご紹介させていただきましたが、
「なぜかいつも同じところで止まってしまいます。」
だそうです。どなたか解決方法をご存知でしたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。 日記はこちら →
よい子認定
さて、今日の私はとってもお腹が空いていて、ペレット団子を貰ってすぐ、
お家に持ち帰ってしまいました。
食料庫の上でお腹いっぱい食べて満足したら、寝床でぬくぬくしたくなって、
今日のお散歩は取りやめです。
外では体重を量ろうと、カメラ片手に待ち構えている人がいるようですが、
私はもう、暖かなお布団から出るつもりはありませんよ~。
皆様も、ぬくぬくして体調整えてくださいね。

楽しい夢が見れますように、おやすみなさい。
0 件のコメント:
コメントを投稿