2010年12月23日木曜日

寝ぼけ顔

こんばんは、こんにちは。てんです。



「日付が変わる前に起きなさい!」と今日は無理やり起こされてしまいました。

天井を開けられて急に明るくなったことにビックリの私、寝ぼけ顔です。

もう、まだ眠いのに~

ん~?この指なんですか?私のお布団に入ってこないでください!!
私のお布団の中がどれくらい暖かいか、触ってみたかったんですって。

「人肌よりもほんのり暖かいぐらいかな」



今日の体重は、139.5gです。

暖かいお布団から出たばかりの私には、ちょっと肌寒いです。

さて、明日の準備はもう終わったんですか?え、まだ?
じゃあ、私もお手伝いしますから、準備してしまいましょうね。


明日は、夜9:00に「てんサンタ」を更新します。
今夜中に準備を終えて、明日皆さんにお届けする予定です。
明日はクリスマスイブ、サンタさんが来る夜ですよね。
私、今から楽しみドキドキです! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿