こんばんは、こんにちは。てんです。
「日付が変わる前に起きなさい!」と今日は無理やり起こされてしまいました。
天井を開けられて急に明るくなったことにビックリの私、寝ぼけ顔です。

もう、まだ眠いのに~

ん~?この指なんですか?私のお布団に入ってこないでください!!

私のお布団の中がどれくらい暖かいか、触ってみたかったんですって。
「人肌よりもほんのり暖かいぐらいかな」
今日の体重は、139.5gです。

暖かいお布団から出たばかりの私には、ちょっと肌寒いです。

さて、明日の準備はもう終わったんですか?え、まだ?

じゃあ、私もお手伝いしますから、準備してしまいましょうね。
明日は、夜9:00に「てんサンタ」を更新します。
今夜中に準備を終えて、明日皆さんにお届けする予定です。

明日はクリスマスイブ、サンタさんが来る夜ですよね。
私、今から楽しみドキドキです!
0 件のコメント:
コメントを投稿