昨日頂いたペーストペレット、また残してしまいました。
作ってくれたなーさんが、
「私が作っても食べてくれないから、もう作りません。。。」
と落ち込んでいるみたい。・・・・・ごめんなさい・・・・・
その割りに、体重は減っていない私。143.0gです。
ペレット残しているのに体重が増えているから、それはそれで
水が溜まったりしていないかと、心配されてしまいました。
二人のペーストペレットの違いは、すりつぶしの細かさです。
よーさんが作ると、粒粒のない柔らかな舌触りになるのです。
もう、なんですか?私の冬毛がフワフワで指をうめてみたくなったの?
それなら、お水を飲み終わってからにしてくださいね。

0 件のコメント:
コメントを投稿