2010年12月19日日曜日

粒粒ペレットと滑らかペレット

こんばんは、こんにちは。てんです。


昨日頂いたペーストペレット、また残してしまいました。

作ってくれたなーさんが、

「私が作っても食べてくれないから、もう作りません。。。」

と落ち込んでいるみたい。・・・・・ごめんなさい・・・・・
その割りに、体重は減っていない私。143.0gです。

ペレット残しているのに体重が増えているから、それはそれで

水が溜まったりしていないかと、心配されてしまいました。

今夜は、よーさんが帰ってきて、また私にペーストペレットを作ってくれました。

二人のペーストペレットの違いは、すりつぶしの細かさです。

よーさんが作ると、粒粒のない柔らかな舌触りになるのです。



さっき、ひと遊び終えてお水を飲んでいたら、背中に変な感触が。
もう、なんですか?私の冬毛がフワフワで指をうめてみたくなったの?

それなら、お水を飲み終わってからにしてくださいね。

お水飲み終わったら、また一緒に遊びましょう、ね(^_-)-☆



私がペレットを食べ残したせいで落ち込んでしまったなーさん、
でも、私の冬毛を触って元気になったみたいです。
なーさんには冬毛がないから、羨ましいんですって。


0 件のコメント:

コメントを投稿