「来年がネズミ年なら、年賀状の写真がたっぷりあるのに。。。
てん、今だけウサギにならない?
毛並みはそんなに変わらないし、そうだ!てんの写真を加工して
耳だけ長くすればいいんじゃない?」
あの~、そんな無茶な年賀状、誰も欲しくないと思いますけど・・・・・
年賀状とか私には無縁のはずなのに、なんだか心配になってきました。
そんな今日の私の体重は137.5gです。
変なことを言いながらも、私のトイレ用のペーパーサンドが
あと半袋しかないことを思い出し、買い出しに行ってくれたとのこと。
「電車でいくお店にしか売ってないから、5袋も買って来ちゃった。
てん用の棚がペーパーサンドでいっぱいになって一安心。」
秋以降、お水を飲む量が増えている私は、出す量も増えていて、
ペーパーサンドをたくさん使ってしまうのです。
電車代かけて・・・・って思ったけど、そんな心配は無用でした。
だって通販でも買えるのに、わざわざ電車に乗って買い出しに行くのは、
ペーパーサンドを言い訳にして自分の洋服とか見たいからなんですよ!
そう言いながら、年賀葉書は買い忘れている人。本当に大丈夫?

0 件のコメント:
コメントを投稿