2010年12月12日日曜日

役に立っているらしい

こんばんは、こんにちは。てんです。



「来年がネズミ年なら、年賀状の写真がたっぷりあるのに。。。

 てん、今だけウサギにならない?

 毛並みはそんなに変わらないし、そうだ!てんの写真を加工して

 耳だけ長くすればいいんじゃない?」

あの~、そんな無茶な年賀状、誰も欲しくないと思いますけど・・・・・

年賀葉書も買ってないのに変なことを言ってて、新年が来ちゃいますよ?
年賀状とか私には無縁のはずなのに、なんだか心配になってきました。

そんな今日の私の体重は137.5gです。


変なことを言いながらも、私のトイレ用のペーパーサンドが

あと半袋しかないことを思い出し、買い出しに行ってくれたとのこと。

「電車でいくお店にしか売ってないから、5袋も買って来ちゃった。

 てん用の棚がペーパーサンドでいっぱいになって一安心。」

秋以降、お水を飲む量が増えている私は、出す量も増えていて、

ペーパーサンドをたくさん使ってしまうのです。

お世話を焼いてもらうばかりで、ウサギにもなれない私のために

電車代かけて・・・・って思ったけど、そんな心配は無用でした。

だって通販でも買えるのに、わざわざ電車に乗って買い出しに行くのは、

ペーパーサンドを言い訳にして自分の洋服とか見たいからなんですよ!



「普段行かない街って新鮮で、買い物欲が沸くのよ~!!」
そう言いながら、年賀葉書は買い忘れている人。本当に大丈夫?

0 件のコメント:

コメントを投稿