今朝、水入れを大きな器にしてもらったのですが、夜のお掃除の時間に、
「てん!トイレのペーパーサンドが水浸しになってる!!」
と驚かれてしまいました。
「今までって、もしかして、お水たりなかった?」
朝や夕方に気がつけばお水を足してくれていたのですが、
大きくなった器で好きなだけ飲んだ今日の結果を見ると、
昨日までは足りなかったみたいです・・・・
そんな、お水をたっぷり飲んでたっぷり出した私の今日の体重は、
136.0gです!
体重測定している間もグーとなりそうなぐらい空腹な私。
今日は、食べやすいようにペーストペレットをお団子にしてくれたみたい。
名刺と比べていますが、これが私の一日分のペレットです。
ゴールデンハムスターの標準としては少ないのかしら?多いのかしら?
では、いただきまーす!
落としてしまった細かいペレットも、もちろんほっぺに入れて持ち帰ります。
今日は他に、人参も貰いましたよ。

0 件のコメント:
コメントを投稿