2010年12月24日金曜日

てんサンタ

こんばんは、こんにちは。てんです。



皆様、いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。

私てんは、皆様への感謝の気持ちをこめて、カレンダーになってみました。

今まで、ここに載せてきた写真ばかりですが、もし、お気に召したら

お持ち帰りになって、あなたのお側に置いてやってください。

そして、お持ち帰りになる時にはコメントに一言残していただけると、

とてもうれしいです。


なお、作成者の管理人から言い訳があるそうです。

*元写真の画質があまり良くないので、大きな表示には耐えられないかもしれません。
*印刷して使っていただいてもかまいませんが、縦横のサイズを考慮していません。
*個人で楽しむためにのみ、お使いください。


   【2011年てんカレンダー】














I wish you a Merry Christmas!
私にもサンタクロースが来てくれますように!!!
 
 

3 件のコメント:

naoya さんのコメント...

てんちゃん。こんばんは。

とても素敵なカレンダーですね。
てんちゃんのかわいい表情がイイです。

来年はブログとカレンダーで、
てんちゃんを見られるのは嬉しいです。

てんちゃんのお家にサンタさんは
必ず来てくれます。

素敵な夜を過ごしてくださいね。

☆★☆メリークリスマス☆★☆

ハム様 さんのコメント...

メリークリスマス(^o^)丿
可愛いてんちゃんのカレンダー、全部保存させていただきました^^
特に、8月の日差しを眺めるてんちゃんが好きです。
眺めながら、何かを考えているのかなぁと思うと、可愛くてたまりませんね^^

てん さんのコメント...

naoya さん、ハム様 さん、こんにちは!

私のカレンダー褒めていただき、ありがとうございます(^o^)
今回、これまで写されてきた写真を見直して、私も色々なことをしてきたのだと実感しました。

管理人も、印刷工夫して職場の卓上カレンダーにしようかな、と言っています。親バカならぬ飼い主バカだと職場の人に思われちゃうのに・・・いいのかしら(*^^)

コメントを投稿