皆様、いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
私てんは、皆様への感謝の気持ちをこめて、カレンダーになってみました。
今まで、ここに載せてきた写真ばかりですが、もし、お気に召したら
お持ち帰りになって、あなたのお側に置いてやってください。
そして、お持ち帰りになる時にはコメントに一言残していただけると、
とてもうれしいです。
なお、作成者の管理人から言い訳があるそうです。
*元写真の画質があまり良くないので、大きな表示には耐えられないかもしれません。
*印刷して使っていただいてもかまいませんが、縦横のサイズを考慮していません。
*個人で楽しむためにのみ、お使いください。
【2011年てんカレンダー】













3 件のコメント:
てんちゃん。こんばんは。
とても素敵なカレンダーですね。
てんちゃんのかわいい表情がイイです。
来年はブログとカレンダーで、
てんちゃんを見られるのは嬉しいです。
てんちゃんのお家にサンタさんは
必ず来てくれます。
素敵な夜を過ごしてくださいね。
☆★☆メリークリスマス☆★☆
メリークリスマス(^o^)丿
可愛いてんちゃんのカレンダー、全部保存させていただきました^^
特に、8月の日差しを眺めるてんちゃんが好きです。
眺めながら、何かを考えているのかなぁと思うと、可愛くてたまりませんね^^
naoya さん、ハム様 さん、こんにちは!
私のカレンダー褒めていただき、ありがとうございます(^o^)
今回、これまで写されてきた写真を見直して、私も色々なことをしてきたのだと実感しました。
管理人も、印刷工夫して職場の卓上カレンダーにしようかな、と言っています。親バカならぬ飼い主バカだと職場の人に思われちゃうのに・・・いいのかしら(*^^)
コメントを投稿