外でピューピューと風がなっています。
今夜は寒いですね。
でも私は大丈夫!少し前からヒーターをお家に入れてもらったのです。
私の寝床は、ヒーターの上の床材に穴を掘って、ティッシュを敷き詰めた、
ぬくぬく寝床なのです。
132.5g?
まあ、それでも最近130g前後で安定してきました。
頂きましょうとも。ペロペロペロっとおいしいものは隅々まで頂きます。
そうしたら、私がスプーンを持ってなめている姿がかわいいと、
一匙ずつなんて、面倒じゃないですか!
そうそう!私が満足するまで、このまま支えていてくださいね。
いつもの私なら入れるのですが、くわえているキャベツが邪魔して、
入れないみたいです。
よし、これで入れますね。
この木箱は、私のお家です。
私はいつも、お家に帰るときはちょっと遠回りして、
木箱の外側をグルッと回ってから、帰るのです。

2 件のコメント:
てんちゃん、体重が安定してきて良かったですね。
後は、ちょっとでも硬いものを食べられるようになると良いんですけどね。
食欲は旺盛みたいで、その点は安心ですね。
寒くなったから、ヒーターでちゃんと温まって、風邪ひかないようにね。
ハム様さん
こんばんは。てんです。
昨日、日記を更新した後に、キャベツの太い芯をバリバリ音立てて食べました。
ヒマワリの種はまだ皮を剥いてもらってますけど・・・・
でも、好きなものからいろいろと試しています。
ハム様もリースちゃんとポップちゃんも、ぬくぬく暖まってくださいね!
コメントを投稿