今日は132g。ちょっと少なめ?
「ペレット残したのかな?って、てんちゃん!ペレットの器がないですよ?
どこにやったの?」
昨日の夜に、器ごとお家に運んだのでした。
昨日のペーストペレットは、水分が多くて、ほっぺに入れて運びにくかったんですよね。
「どこかにこぼしてない?通路とか汚しちゃったんじゃない?」
こぼすなんて、失礼ですねぇ。
私はちゃんと、傾けないようにお家に運びましたよ。
ほら、食料庫にキャベツと一緒に入ってるでしょ。
「てんちゃん、すごい!!御見逸れいたしました<(_ _)>」
まぁ、解ればいいのですよ。わたしだってね、このぐらい、ね。
口にくわえて運ぶから不器用に見えるのでしょうけど、
ちゃんと中身をこぼさないように、平らに運ぶことができるのですよ。
私の口、とっても器用でしょ!

0 件のコメント:
コメントを投稿