かじり木のリンゴ棒を、食料庫に運んだのは私です。
「食べ物と一緒に置くと湿気てカビが生えちゃいますよ?」
と、また庭に戻されてしまいました。
・・・だって、匂いがリンゴなんですもの。
豆腐、すりおろしたかぼちゃ。
小さく切ってもらうよりも、すりおろしてもらったほうが、今の私には
食べやすいです。
かぼちゃと、おとうふと、ペレットをほっぺに入れて、家に帰ろうとしたら、
「てんちゃんの今のほっぺの中身は、きっと3つが混ざり合っているんだろうね。
あっダメ、想像したくない」
想像しなくて良いです(-_-;) だれも頼んでいません。。。。
食料をお家に置いてきて、さあ遊ぼう!と人間のぼりをし始めたら、
ハムスターって時々ピタッと動きを止めて固まりますよね。
固まっていた時間は、およそ2分ぐらい。
「てん、瞳キラキラ写真がたくさん撮れたよ。」と、なにやら満足していました。
なんで固まっちゃったのかしら?

0 件のコメント:
コメントを投稿