2010年10月9日土曜日

130g?134g?

こんばんは、こんにちは。てんです。



今日は朝から雨が降ったりやんだりでした。

小雨の時を選んで、私は病院に行ってきました。

抜け毛はだいぶ収まってきたそうです。

今はこんな感じ↓


抜け毛よりも、やはり心配なのは体重減少でしょう。

先生の触診によると、少し腎臓が大きくなっているかもしれないとのこと。

食べる量が減っているから、少しでも高カロリーのものを食べさせるように、

とのことでした。

病院で体重測定したときは、130gだったけど、

夜のパトロール前に計ったときは↓134g。

病院から帰ってきてから、少し食べたからかしら。

昨日貰ったリンゴを全部食べてしまったのを見て、

今日は新しいメニューを用意したようです。

これ↓ りんごペレットだそうです。
粉にしたペレットと、すりおろしリンゴを混ぜたものですって。

見た目の色は、あまりおいしそうじゃないけど、これがなかなか。

リンゴの甘さが効いていて、おいしいのです。


お家の中の食料庫にも入れてもらったので、後でゆっくり味わいます。



抜け毛のお薬も、まだ飲んでいます。
私、今1歳10ヶ月ぐらいです。
病院で年のせいもあるかもね、
っていわれてしまいました。。。。。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿