今日は朝から雨が降ったりやんだりでした。
小雨の時を選んで、私は病院に行ってきました。
抜け毛はだいぶ収まってきたそうです。
抜け毛よりも、やはり心配なのは体重減少でしょう。
先生の触診によると、少し腎臓が大きくなっているかもしれないとのこと。
食べる量が減っているから、少しでも高カロリーのものを食べさせるように、
とのことでした。
病院で体重測定したときは、130gだったけど、
夜のパトロール前に計ったときは↓134g。
昨日貰ったリンゴを全部食べてしまったのを見て、
今日は新しいメニューを用意したようです。
粉にしたペレットと、すりおろしリンゴを混ぜたものですって。
リンゴの甘さが効いていて、おいしいのです。

0 件のコメント:
コメントを投稿