とても不思議なことがあるのですが、聞いてもらえますか?
また、最低体重更新か?と思いましたが、
あれ?どういうことでしょうか?
たった一時間だけで、体重が10g増えました。
たしかに、少しだけ、食事を頂きましたが。。。。。
135gに増えていても、素直に喜べない私(ーー)?
そうそう!抜け毛の症状ですが、すっかり落ち着いてきました。
毛が抜ける症状はもうありません。今はこんな感じ。
2回目に体重計ったときには、ほっぺに沢山はいっていたとか、
そういうことはないです。不思議ー
これからは、ご飯の重さも計っておいた方がよいのでしょうか?
ペースト状のペレット、今日も食べちゃいますよ!

0 件のコメント:
コメントを投稿