2010年10月20日水曜日

毛並み揃いました!

こんばんは、こんにちは。てんです。



とても不思議なことがあるのですが、聞いてもらえますか?

私、11:00ごろに一度体重を計りました。
その時は、125.5g

また、最低体重更新か?と思いましたが、

それから1時間後、12時近くにもう一度計ってみれば
135.0g?

135.5g?

あれ?どういうことでしょうか?

たった一時間だけで、体重が10g増えました。

たしかに、少しだけ、食事を頂きましたが。。。。。

135gに増えていても、素直に喜べない私(ーー)?



そうそう!抜け毛の症状ですが、すっかり落ち着いてきました。

毛が抜ける症状はもうありません。今はこんな感じ。

左側

真後ろ。

右側

ね、毛並み、そろっているでしょ(^。^)y



2回目に体重計ったときには、ほっぺに沢山はいっていたとか、
そういうことはないです。不思議ー
これからは、ご飯の重さも計っておいた方がよいのでしょうか?
ペースト状のペレット、今日も食べちゃいますよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿