今日は夕方までにペレットを全部食べてしまったので、
「毎日、完食してくださいね!」と念を押されました。
しっかり食べた日は、割とトイレも多くて、、、、
今日もトイレに入っていたペーパーサンドが吸い切れないぐらい
多かったそうです。。。。。
えっと、、、、、お水一杯飲んだら仕方ないでしょ!
病院の先生も「水分は好きなだけ飲ませてください」って
言っていました。だから、いいんです!
まあ、お水と一緒に悪いところが全部出ちゃえばいいよね。」
ひざの上に登ったら、フォローしてもらっちゃいました。
お礼にたっぷり、カジカジ、スリスリして、さあ、ここから降りますよ。
ん~~~、この生地、爪がかかりにくいですねぇ。
あ、あああ、あ、落ち・・る・・・・

0 件のコメント:
コメントを投稿