2010年10月25日月曜日

登りやすさ

こんばんは、こんにちは。てんです。




今日は夕方までにペレットを全部食べてしまったので、

リンゴを3切れ貰いました。
そして、今日の体重は135.0g

やっぱり、ペレットをしっかり食べると体重が増えるみたいです。
「毎日、完食してくださいね!」と念を押されました。

しっかり食べた日は、割とトイレも多くて、、、、

今日もトイレに入っていたペーパーサンドが吸い切れないぐらい

多かったそうです。。。。。

えっと、、、、、お水一杯飲んだら仕方ないでしょ!

病院の先生も「水分は好きなだけ飲ませてください」って

言っていました。だから、いいんです!



「それにしても、ねぇ。

まあ、お水と一緒に悪いところが全部出ちゃえばいいよね。」
ひざの上に登ったら、フォローしてもらっちゃいました。

フォロー、ありがとうございます。

お礼にたっぷり、カジカジ、スリスリして、さあ、ここから降りますよ。

ん~~~、この生地、爪がかかりにくいですねぇ。

あ、あああ、あ、落ち・・る・・・・



ズルズル滑りながらも、ちゃんと着地したから大丈夫。
人は全員ガーゼのパジャマを着るべきだと思います。
そうしたら、人間登りも楽になるのに!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿