2010年10月29日金曜日

カボチャの日

こんばんは、こんにちは。てんです。



ペレットちゃんと完食したのに、なぜか体重が減ってしまった私。
今日の体重は129gでした。



さて、もうすぐ日付が変わり10月30日になりますが、

この日はカボチャが話題を集める日だそうですね。

カボチャのランプに、カボチャのご馳走。

私もカボチャと仲良くしてみました。
 


このカボチャ、なんだか手ごわいです。
いや、手だけじゃなくて、歯でも叶わないかも。。。。。。

以前の私だったら、この固い皮だってガリって出来たかもしれませんが。。。。

ガチガチ硬い、仲良くしてくれないカボチャ。

食べると甘いのにね。





一口大に切って、後で食べさせてくれるって。
私が食べきれない分は、何を作るんですか?
グラタン? 煮物? お菓子?
何を作ってもおいしいカボチャ、えらい!

0 件のコメント:

コメントを投稿