skip to main
|
skip to sidebar
2010年10月29日金曜日
カボチャの日
こんばんは、こんにちは。てんです。
ペレットちゃんと完食したのに、なぜか体重が減ってしまった私。
今日の体重は129gでした。
さて、もうすぐ日付が変わり10月30日になりますが、
この日はカボチャが話題を集める日だそうですね。
カボチャのランプに、カボチャのご馳走。
私もカボチャと仲良くしてみました。
このカボチャ、なんだか手ごわいです。
いや、手だけじゃなくて、歯でも叶わないかも。。。。。。
以前の私だったら、この固い皮だってガリって出来たかもしれませんが。。。。
ガチガチ硬い、仲良くしてくれないカボチャ。
食べると甘いのにね。
一口大に切って、後で食べさせてくれるって。
私が食べきれない分は、何を作るんですか?
グラタン? 煮物? お菓子?
何を作ってもおいしいカボチャ、えらい!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
《ご挨拶》
お気軽にコメントも入れていただけると、てん、うれしいです。
テキストボックスにコメントを入れた後に[コメントを投稿]ボタンを押してくださいね(^.^)
私からのお返事も、同じコメント欄にいれるようにします。
てん でーす!
初めから読む
初めのページ
ブログ アーカイブ
►
2009
(81)
►
3月
(5)
►
4月
(2)
►
5月
(5)
►
6月
(8)
►
7月
(14)
►
8月
(8)
►
9月
(8)
►
10月
(10)
►
11月
(6)
►
12月
(15)
▼
2010
(288)
►
1月
(8)
►
2月
(11)
►
3月
(16)
►
4月
(15)
►
5月
(32)
►
6月
(30)
►
7月
(31)
►
8月
(25)
►
9月
(31)
▼
10月
(29)
二日半費やした結果
再発通院3回目
虐待ではありません。
食欲は、あり
体重減少ストップ!
131g
130g?134g?
夢中になりすぎました。
かぼちゃはやっぱり生でしょう。
体重増加作戦
これはやめられない!
ペレット豆腐団子
ペレットリンゴ団子
お薬一日一回になりました。
眠いので
固まってしまいました。
寝顔
毛並み揃いました!
邪魔者
135.5g
ご飯ノルマ
観察は、ほどほどに
登りやすさ
体重が安定してきました。
隙間大好き!
器用な口
カボチャの日
雨の日は自主キャンセル
そそられる匂い
►
11月
(29)
►
12月
(31)
►
2011
(3)
►
1月
(3)
ラベル
日記
(285)
食べ物
(30)
家
(20)
病気
(15)
動画
(13)
体重測定
(10)
暑さ対策
(7)
連続写真
(6)
コメント回答
(2)
ハムクーラー
(1)
プレゼント
(1)
思い出
(1)
投票結果
(1)
連絡
(1)
T-HOME
しーのブログ
みーのブログ
じゃんのブログ
じろうのブログ
L.ゴン太のブログ
参加ユーザー
てん
管理人
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿