今日は、皆がお休みの日だったようです。
私が朝お水を飲みに行くと
「あ、てんだ!てん、お水飲むの?まだ飲むの?たくさん飲むねぇ」
お昼に飲みに行くと、
「てん、お水だけじゃなくて、ペレットも食べなさい。ほら、食べなさい」
と押し付けられ。。。。。
夕方、飲みに行くと
「本当にたくさん飲むねぇ。あれ?お水少ないのかな?
ほら、お皿を上手に傾けて、飲んでるよ。」
「てんちゃん、こぼしちゃうんじゃない?お皿持ってたほうがいいかな?」
そんな私の今日の体重は、132.5g。
昨日と同じぐらいです。
やさしく喉に流れるようでしたよ?

0 件のコメント:
コメントを投稿