2010年10月24日日曜日

観察は、ほどほどに

こんばんは、こんにちは。てんです。




今日は、皆がお休みの日だったようです。

私が朝お水を飲みに行くと
「あ、てんだ!てん、お水飲むの?まだ飲むの?たくさん飲むねぇ」



お昼に飲みに行くと、
「てん、お水だけじゃなくて、ペレットも食べなさい。ほら、食べなさい」

と押し付けられ。。。。。



夕方、飲みに行くと
「本当にたくさん飲むねぇ。あれ?お水少ないのかな?
 
 ほら、お皿を上手に傾けて、飲んでるよ。」

「てんちゃん、こぼしちゃうんじゃない?お皿持ってたほうがいいかな?」


たかが、お水を飲むだけで人が寄ってきます。
う~~ん、落ち着いて飲めません(-_-;)

一日中、観察されていた気分の私。
そんな私の今日の体重は、132.5g。

昨日と同じぐらいです。



ペーストペレットの舌触りが日によって違うのは、
作る人が違うから?
昨日より今日のペーストの方が滑らかで
やさしく喉に流れるようでしたよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿