2010年6月21日月曜日

寝室の季節移ろい

こんばんは、こんにちは。てんです。


今日は、真冬から先週までの、私の寝室の様子をお見せします!

前に日記で使った写真を再利用しているので、見覚えがあるかもしれません。


ちょっと家の中が散らかっている時もあるし、なんだか恥ずかしい。。。。。


①2月ごろです。
寝室の右半分ぐらいのところにヒーターが入っています。
ヒーターはこんな感じ→ 冬支度

寝室がトンネルになっていて、ヒーターの熱が溜まっているのでポカポカです。

トイレと食事のために出入り口が2つあります。


②3月8日
春の大掃除の後です。春の大掃除

このころは、冷え込む日だけヒーターをつけたりしていました。

寝室は大掃除で全部壊されてしまったので、作り直しました。

出入り口が寝室の上にあり、寝る前に床材をかき集めて閉じてしまいます。



③5月12日
失敗を見つかってしまって、掃除してもらった後ぐらいです。
見つかっちゃった

もうヒーターはつけていません。まだ、床材の穴の中で寝ています。

ティッシュを貰ったばかりで、入り口の側に置きっぱなし、これから細かくして寝室の中に敷きます。



④6月17日
梅雨入りしたけど暑い日もあって、ほとんど床材は下に敷いているだけになっています。

寝ている時も、なにも掛けていません。



気温や湿度を肌で感じて、私はこんな風に寝室を替えています。

去年の夏の写真を見たら床材なしでティッシュだけで寝ていたみたい。

もう少し暑くなったら今年も床材を片付けてもらおうかしら。


ねぇ!ねぇ!ねぇ!今年も涼しい場所を用意してくれました?

あら、ちょっと近づきすぎちゃった。




涼しい場所用意してありますよって。
今年は猛暑になるのかしら?
涼しい夏希望\(^.^)/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿