これは今日ではなく昨日の夜の話です。
お散歩の途中でキャベツを見つけました。
おわんに入って、散歩道の途中に置いてありました。
私にくれる野菜は、大抵、夕飯の支度をしながら取り分けるらしいのですが、
それを一時的にいれておくものが、このおわんです。
そして、いつもはおわんから私のお皿に入れてくれるのですが。。。。。
後で、と思って置きっぱなしにしたのかしら?
パリパリパリパリパリパリ・・・・・
え?違う?
私にこのおわんに入ってみて欲しいって?
一寸法師になれるって?
おわんの船に乗って鬼退治した一寸法師。
打ち出の小槌で大きくなって、お姫様と結婚して幸せに暮らしました。
大きくなるのはいいけど、お姫様と結婚はできないから一寸法師はイヤです!
私は女の子ですから、かっこいい王子様と結婚するのです!
---------------
そういえば、投票は今日までです。
明日は投票の結果を発表します。。。。の予定(^.^)
-------------

0 件のコメント:
コメントを投稿