2010年6月27日日曜日

一寸法師

こんにちは、こんばんは。てんです。



これは今日ではなく昨日の夜の話です。

お散歩の途中でキャベツを見つけました。

おわんに入って、散歩道の途中に置いてありました。

私にくれる野菜は、大抵、夕飯の支度をしながら取り分けるらしいのですが、

それを一時的にいれておくものが、このおわんです。

そして、いつもはおわんから私のお皿に入れてくれるのですが。。。。。


後で、と思って置きっぱなしにしたのかしら?

見つけたからには私、遠慮なく頂きます!!!
パリパリパリパリパリパリ・・・・・

おいしい~
あら?なにかしら?

私を写真に撮っている人!取り上げたら・・・怒るわよぉ~
これは、私が見つけたから、もう私のもの!

あら、遠のいてる? 私が怖いって?
え?違う?

私にこのおわんに入ってみて欲しいって?

一寸法師になれるって?



おわんの船に乗って鬼退治した一寸法師。

打ち出の小槌で大きくなって、お姫様と結婚して幸せに暮らしました。




大きくなるのはいいけど、お姫様と結婚はできないから一寸法師はイヤです!

私は女の子ですから、かっこいい王子様と結婚するのです!

---------------
そういえば、投票は今日までです。

まずは、こちらを読んでください→ 邪魔

次に、こちらを読んでください→ どっちの味方

で、投票してください、です。

明日は投票の結果を発表します。。。。の予定(^.^)
-------------

その前に川下りもイヤです!濡れそうだし。。。
私はハムスターのままでいいんです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿