昨日お願いしたためか、今日はキャベツの他にニンジンとキュウリももらえました!
昨日はこちらからどうぞ→ ■
さっそくキュウリをホッペに入れてしまった私。
食いしん坊って言われてもいいです(^O^)
そしてニンジンをくわえて、家に運ぼうとしたら。。。。。
穴の入り口に引っかかり、なかなか入れません(>_<)

何回か持ち方を変えて、やっと通り抜けることができました。
今日のニンジンの大きさは、穴よりも小さかったのになぜ?
私は家に帰ってから、よくよく考えてみました。
1.丸いニンジンを口にくわえて、穴に向かって頭を下げる。
2.後頭部が穴の淵にぶつからないように、頭を入れる。
3.ニンジンが手前側の淵にぶつかる。
私の頭の大きさ+ニンジンの大きさ > 穴の大きさ

0 件のコメント:
コメントを投稿