私、今から抗議に行くところです。
何の抗議かって?
わからない人は、こちらを先に読んでください。→ ■
では、失礼して。
言いたいことがあるんでスガ!!!
えっ?!
いや、私は今、抗議にきたのです。
だから、ちょっと、人の話を聞いて。
いや、人じゃあないけど。ハムスターだけど。。。。。
聞こえないふりして、そんなもの出さないで。
気が散るでしょ!後にしてください。
そりゃ大好きだけど!
あ、鼻先につけられたら、、、、、だって、、、でも、、、
だ~め~ 我慢できなぁ~い!
ガッッブッ
モグモグッ 私はコーギしたいのであって、
コーンじゃなくて、
でも、甘いし、モグモグッモグ
とりあえず、おいしいものは、いただいておかないと。
コーンなんて、すごく久しぶりだし。
今日はどうしたんですか?なんでコーンなの?
私のために買ってきてくれたの?
もう、夢中ですぅ~~~~
一粒ずつ、ちぎるのは面倒なので、全部家に持って帰ってゆっくり食べたいです。
ちょっと、その手、離してください。
力ずくで、いただきまぁ~す!!!
大きいかしら?大丈夫、持てる、持てる(^^♪
では、皆さん、今日は失礼しますね。
私は家に帰って、ゆっくりと、コーンを味わわなければ!
あ、でも、なんか、忘れている気が・・・・・・・
何か、私、言いたいことがあったはずなのだけど・・・・・・
まあ、いいですね。コーンですから。
お腹いっぱい食べ終わって、
落ち着いて考えてみたら。。。。。。

コーンでごまかされたの?私のコーギ?
0 件のコメント:
コメントを投稿