2010年6月10日木曜日

抗議、コーギ、コーン?

こんばんは、こんにちは。てんです。


私、今から抗議に行くところです。

何の抗議かって?

わからない人は、こちらを先に読んでください。→ 

では、失礼して。


言いたいことがあるんでスガ!




えっ?!

いや、私は今、抗議にきたのです。

だから、ちょっと、人の話を聞いて。

いや、人じゃあないけど。ハムスターだけど。。。。。

聞こえないふりして、そんなもの出さないで。

気が散るでしょ!後にしてください。

そりゃ大好きだけど!

あ、鼻先につけられたら、、、、、だって、、、でも、、、

だ~め~ 我慢できなぁ~い!



ガッッブッ


モグモグッ  私はコーギしたいのであって、

コーンじゃなくて、

でも、甘いし、モグモグッモグ



とりあえず、おいしいものは、いただいておかないと。



コーンなんて、すごく久しぶりだし。



今日はどうしたんですか?なんでコーンなの?

私のために買ってきてくれたの?





もう、夢中ですぅ~~~~



一粒ずつ、ちぎるのは面倒なので、全部家に持って帰ってゆっくり食べたいです。

ちょっと、その手、離してください。



力ずくで、いただきまぁ~す!!!



大きいかしら?大丈夫、持てる、持てる(^^♪

では、皆さん、今日は失礼しますね。



私は家に帰って、ゆっくりと、コーンを味わわなければ!



あ、でも、なんか、忘れている気が・・・・・・・

何か、私、言いたいことがあったはずなのだけど・・・・・・

まあ、いいですね。コーンですから。




お腹いっぱい食べ終わって、
落ち着いて考えてみたら。。。。。。

コーンでごまかされたの?私のコーギ?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿