2010年6月12日土曜日

正確測定

こんばんは、こんにちは。てんです。


今日は体重測定です。

私の今の体重は?

135.5gでーす!


測り終わったから、もう、出てもいいですかぁ~


「てんちゃん!体重が変わったよ?」


えっ?どういうこと?

ねえねえ、私の体重、本当はいくつなの?

え、正確に測れてないの?

正確に測るには、、、

立ち上がらないで、動かないで、覗き込まない?

判りました。

じゃあ、何グラムか見て教えてくださいね。

私、手も足も下につけたまま、ジッとしています。

どう?測れましたか?

正確な私の体重は、いくつ?

136g!


まあまあってところ?ね!


最近、食べすぎてるかなって思っていたけど、体重は増えてないみたい。

よかった。まだまだ食べても大丈夫です。ね。

では、私はこれで、お散歩に行かせていただきます。




かぼちゃ、さつまいも、とうもろこし大歓迎!
押してもらえたら、てん、うれしいです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿