測り終わったから、もう、出てもいいですかぁ~
「てんちゃん!体重が変わったよ?」
え、正確に測れてないの?
正確に測るには、、、
立ち上がらないで、動かないで、覗き込まない?
判りました。
じゃあ、何グラムか見て教えてくださいね。
私、手も足も下につけたまま、ジッとしています。
どう?測れましたか?
正確な私の体重は、いくつ?
136g!
まあまあってところ?ね!
最近、食べすぎてるかなって思っていたけど、体重は増えてないみたい。
よかった。まだまだ食べても大丈夫です。ね。
では、私はこれで、お散歩に行かせていただきます。

0 件のコメント:
コメントを投稿