昨日の日記にクレームがつきました。→ ■
「てんは邪魔されたって怒っているけど、こっちも被害を受けていると
皆さんに知っていただきたい!」
だそうです。・・・・・・・・まあ、いいですけど。
ガジッガジッと噛んだり、穴掘りしたせいでできた痕。
はい、私がやったと認めましょう。
でも私は仕事に邪魔なものをどかしたかっただけなのです。
私は悪くないと思うのですが・・・・・
じゃあ、皆さんに聞いてみましょう!
いつも遊びに来てくれている皆さんにお願いです。
左側に投票ボタンを作ったので、皆さんはどっちの味方か教えてください。
初めてなので、ちゃんと動かなかったらごめんなさい。
6/27まで投票できます。
よろしくお願いしますm(__)m
・・・・管理人から一言・・・・
投票ボタンの[邪魔!]にリンクを貼ればよかった・・・・と反省。
なにぶん初めてなので、許してください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっちもこっちも押してもらえたら、てん、うれしいです。

0 件のコメント:
コメントを投稿