2010年6月24日木曜日

どっちの味方?

こんばんは、こんにちは。てんです。


昨日の日記にクレームがつきました。→   

「てんは邪魔されたって怒っているけど、こっちも被害を受けていると

皆さんに知っていただきたい!」

だそうです。・・・・・・・・まあ、いいですけど。

これが、その被害です↓
ガジッガジッと噛んだり、穴掘りしたせいでできた痕。

はい、私がやったと認めましょう。

でも私は仕事に邪魔なものをどかしたかっただけなのです。

私は悪くないと思うのですが・・・・・



じゃあ、皆さんに聞いてみましょう!

いつも遊びに来てくれている皆さんにお願いです。

左側に投票ボタンを作ったので、皆さんはどっちの味方か教えてください。

初めてなので、ちゃんと動かなかったらごめんなさい。

6/27まで投票できます。

よろしくお願いしますm(__)m


・・・・管理人から一言・・・・
投票ボタンの[邪魔!]にリンクを貼ればよかった・・・・と反省。
なにぶん初めてなので、許してください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆さんは、も・ち・ろ・ん、私の味方ですよね。


あっちもこっちも押してもらえたら、てん、うれしいです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿