昨日ご紹介した 私の麦藁帽子ですが、 私がかぶったら どうなると思いますか? 昨日の記事はこちら → ■ |
答えは・・・・・・・・・こうなります↓
そんなこと、見なくても判っていました?!
では、私が運んでいるところ、だと思ってもう一ついかがですか?
帽子の花の横に丸い穴を開けて、中にティッシュを一杯詰めたら、
私の夏の寝室にぴったりと思うのですが、どう思います?
どうにかして私の家の中に入れたいのですが、、、、

やっぱり無理でしょうか?
押してもらえたら、てん、うれしいです。
昨日ご紹介した 私の麦藁帽子ですが、 私がかぶったら どうなると思いますか? 昨日の記事はこちら → ■ |

0 件のコメント:
コメントを投稿