2010年6月2日水曜日

拾い物、お気に入り!

こんばんわ、こんにちは。てんです。



昨日ご紹介した
私の麦藁帽子ですが、
私がかぶったら
どうなると思いますか?

昨日の記事はこちら
→ 

 


 

答えは・・・・・・・・・こうなります↓



そんなこと、見なくても判っていました?!

では、私が運んでいるところ、だと思ってもう一ついかがですか?




帽子の花の横に丸い穴を開けて、中にティッシュを一杯詰めたら、


私の夏の寝室にぴったりと思うのですが、どう思います?




どうにかして私の家の中に入れたいのですが、、、、

やっぱり無理でしょうか?
押してもらえたら、てん、うれしいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿