2010年6月4日金曜日

ジョーバのケーブル

こんばんは、こんにちは。てんです。






先日のこと。。。。。


みー「あっ!ジョーバのケーブルが、かじられてるぅ~!!!
    てぇ~んちゃぁ~ん!」



うわぁっ(◎o◎)


私、叱られるの?


えーと、、、私は寝てますよぉ。

てんは、今熟睡中ですよぉ(-_-)zzz




という訳で? これがジョーバです。




これが、かじられたケーブルです。



これが、かじった犯人です。


寝たふりでは、ごまかせませんでした・・・(-_-;)


ごめんなさい。反省します。





なー「かじっている時に感電したらどうするの!?
   危ないから、もう絶対にやめてね?」
しー「ジョーバの心配は・・・・・」


皆に大切にされている、てん。
てんはケーブルを大切にします。
皆さんはクリックを大切にしてね。

4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

こんばんは。

初コメです。

てんちゃん、カワイイですね。
以前、ゴールデンの子を飼っていましたので
何だか身近に感じます。

てん さんのコメント...

直也さん

はじめまして、てんです。
コメント、ありがとうございます。
それから、かわいいって言ってもらって、とってもとっても、うれしいです(^.^)/

私、これからも元気に更新するので、また遊びに来てくださいね。

みー さんのコメント...

ごまかしちゃだめだよ! (ーー゛)めっ!!

てん さんのコメント...

みーさん

叱られるの好きですか?
私は嫌いです。
ごまかせるものなら、ごまかして
叱られたくないもの。

でも、大抵はごまかせないけど。
みーさんはごまかさないの?

コメントを投稿