こんばんは。初コメです。てんちゃん、カワイイですね。以前、ゴールデンの子を飼っていましたので何だか身近に感じます。
直也さんはじめまして、てんです。コメント、ありがとうございます。それから、かわいいって言ってもらって、とってもとっても、うれしいです(^.^)/私、これからも元気に更新するので、また遊びに来てくださいね。
ごまかしちゃだめだよ! (ーー゛)めっ!!
みーさん叱られるの好きですか?私は嫌いです。ごまかせるものなら、ごまかして叱られたくないもの。でも、大抵はごまかせないけど。みーさんはごまかさないの?
4 件のコメント:
こんばんは。
初コメです。
てんちゃん、カワイイですね。
以前、ゴールデンの子を飼っていましたので
何だか身近に感じます。
直也さん
はじめまして、てんです。
コメント、ありがとうございます。
それから、かわいいって言ってもらって、とってもとっても、うれしいです(^.^)/
私、これからも元気に更新するので、また遊びに来てくださいね。
ごまかしちゃだめだよ! (ーー゛)めっ!!
みーさん
叱られるの好きですか?
私は嫌いです。
ごまかせるものなら、ごまかして
叱られたくないもの。
でも、大抵はごまかせないけど。
みーさんはごまかさないの?
コメントを投稿