私の家の中、春になるからって、大掃除されてしまいました。
見てください。お家の中が空っぽです。
今まで使っていた床材は全然ないから、自分の臭いが薄くなってしまったし、床材なかったら寝床も作れないし・・・・・
これでは私、くつろげません・・・・・・(:_;)
私、家出しようかしら
「ごめんねぇ~てん。今から床材いれるから、もうちょっと待っててね。」
なぁ~んだぁ、ちゃんと床材いれてくれるんだぁ~よかった!
この後、新しい床材と、今まで使っていた床材を半分ずつ入れてもらったので、私は家出は中止して寝床作りに精を出すことにしました。
あ~ぁよかった!(^o^)
0 件のコメント:
コメントを投稿