2010年4月11日日曜日

春の大掃除

こんばんは、こんにちは。てんです。


私の家の中、春になるからって、大掃除されてしまいました。

見てください。お家の中が空っぽです。


今まで使っていた床材は全然ないから、自分の臭いが薄くなってしまったし、床材なかったら寝床も作れないし・・・・・

これでは私、くつろげません・・・・・・(:_;)




私、家出しようかしら







「ごめんねぇ~てん。今から床材いれるから、もうちょっと待っててね。」



なぁ~んだぁ、ちゃんと床材いれてくれるんだぁ~よかった!

この後、新しい床材と、今まで使っていた床材を半分ずつ入れてもらったので、私は家出は中止して寝床作りに精を出すことにしました。


あ~ぁよかった!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿