2010年4月17日土曜日

お互いの思惑

こんばんは、こんにちは。てんです。



こちらは↓私が自分で居心地よくした家です。
上の左端のくぼみが、今の私の寝床です。
そして右下がトイレです。


こちらは↓掃除が終わった後のわたしの家の状態です。
寝床のあった、上の左端に白いお皿が置いてあるのがわかりますか。


これは、食料置き場だそうです。
そして寝床は下の左端に作ってほしいそうです。


住んでいる私と、掃除をしてくれる人とは、なかなか歩み寄れないお互いの思惑があるようです。
そして、、、、


「てーん。トイレに使っているペーパーサンドがなくなっちゃったぁ。また同じのがいいかな? これ、近所には売ってないんだよねぇ~」


はい、ぜひ同じものでお願いします。
へんな臭いがしないし、肌触りが柔らからから、気に入っているのです。

面倒、なんて言わないで買ってきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿