こんばんは、こんにちは。てんです。
上の左端のくぼみが、今の私の寝床です。
そして右下がトイレです。
寝床のあった、上の左端に白いお皿が置いてあるのがわかりますか。
これは、食料置き場だそうです。
そして寝床は下の左端に作ってほしいそうです。
住んでいる私と、掃除をしてくれる人とは、なかなか歩み寄れないお互いの思惑があるようです。
「てーん。トイレに使っているペーパーサンドがなくなっちゃったぁ。また同じのがいいかな? これ、近所には売ってないんだよねぇ~」
はい、ぜひ同じものでお願いします。
へんな臭いがしないし、肌触りが柔らからから、気に入っているのです。
面倒、なんて言わないで買ってきてくださいね。
0 件のコメント:
コメントを投稿