2010年4月21日水曜日

ティッシュ運び

こんばんは、こんにちは。てんです。


三寒四温の日々が続きます。

皆様、体調を崩してはいませんでしょうか。

私は、快適な寝床を作るために、せっせと布団を運んでいるところです。



























私はこうして、ホッペに入れて家に運ぶのです。
顔が変形しちゃうんだけど。。。。。
百年の恋も冷めちゃう?

0 件のコメント:

コメントを投稿