2010年9月8日水曜日

ペレットをほっぺ一杯詰めた結果

こんばんは、こんにちは。てんです。




さっき、自分で見てビックリ\(◎o◎)/!

昨日の日記、同じ内容が2つUpされていたのですね。。。。。

ごめんなさい。

なんでかしら???

なにか操作ミスなんでしょうけど、、、心当たりがないです。



さて、私はやっぱり体重測定をすることになりました。

今日の体重は・・・・・・
141.5g!

ちょっと増えているけど、まだ許容範囲内ですね。

ほらぁ!ペレットたくさんホッペに詰めても、太ってないでしょ!

どれだけたくさん家に運んだとしても、私がペレット食べるのは、

毎日同じぐらいの量なんです。

ペレットはね。

ひまわりの種は。。。。。。。




あ、これ見てください。と話をそらしてみたりして・・・・

私、ビュッーて風になったみたいでしょ。

私、気配を消すのも上手なのよ。

「うわっ!てんちゃんいたの?」ってよく言われるの。




私がお散歩しているときは、皆、すり足で歩いてくださいね。
足を上げたら、その足の着地地点に、私がいるかもしれませんよ。
すり足なら、私がいたとしても、蹴り飛ばすぐらいですから。。。。。
って、乙女な私を蹴るなんてp(●`□´●)q ヒドイ

2 件のコメント:

ハム様 さんのコメント...

はじめまして。密かにてんちゃんファンです。
言葉遣いが丁寧なところも気に入っています。
でも、実際は結構おてんばさんなんでしょうか^^
ペレットのフタを延々と追いかけて、本来の目的を忘れてしまったりと、可愛いですよね^^
体重もいい感じで、ずっと健康に過ごして欲しいですよね。

てん さんのコメント...

ハム様 さん

はじめまして。てんです。
コメントありがとうございます。

燦然と輝く第一位の「ハム様の王国」
すごいなぁ~と、いつもこっそり覗き見させて頂いていたのに、そのハム様からコメント頂けるなんて、とってもうれしいです。

「てんも大人になったよね。だって最近、カーテン登らないし、壁も登らないし」と言われている私。おてんばだったのは昔むかしの話です。
「あんまり大人になりすぎないで」と言われて私には意味が解らないのですが、とりあえず毎日元気に過ごしています!

また気が向いたら、お話させてください。私も「ハム様の王国」へ遊びに行かせて頂きます。

コメントを投稿