さっき、自分で見てビックリ\(◎o◎)/!
昨日の日記、同じ内容が2つUpされていたのですね。。。。。
ごめんなさい。
なんでかしら???
なにか操作ミスなんでしょうけど、、、心当たりがないです。
さて、私はやっぱり体重測定をすることになりました。
141.5g!
ちょっと増えているけど、まだ許容範囲内ですね。
ほらぁ!ペレットたくさんホッペに詰めても、太ってないでしょ!
どれだけたくさん家に運んだとしても、私がペレット食べるのは、
毎日同じぐらいの量なんです。
ペレットはね。
ひまわりの種は。。。。。。。
あ、これ見てください。と話をそらしてみたりして・・・・

2 件のコメント:
はじめまして。密かにてんちゃんファンです。
言葉遣いが丁寧なところも気に入っています。
でも、実際は結構おてんばさんなんでしょうか^^
ペレットのフタを延々と追いかけて、本来の目的を忘れてしまったりと、可愛いですよね^^
体重もいい感じで、ずっと健康に過ごして欲しいですよね。
ハム様 さん
はじめまして。てんです。
コメントありがとうございます。
燦然と輝く第一位の「ハム様の王国」
すごいなぁ~と、いつもこっそり覗き見させて頂いていたのに、そのハム様からコメント頂けるなんて、とってもうれしいです。
「てんも大人になったよね。だって最近、カーテン登らないし、壁も登らないし」と言われている私。おてんばだったのは昔むかしの話です。
「あんまり大人になりすぎないで」と言われて私には意味が解らないのですが、とりあえず毎日元気に過ごしています!
また気が向いたら、お話させてください。私も「ハム様の王国」へ遊びに行かせて頂きます。
コメントを投稿