2010年9月5日日曜日

プチラッキー

こんばんは、こんにちは。てんです。




お散歩中に、大好きな扉を引っ張ってみたら、

開いちゃいました(^o^)
わーい!わーい!!!!

種!ひまわりの種!!!大大大好き!!!
邪魔が入る前に、急がなきゃ!

ホッペ一杯にしなくちゃ!!

ン、ッング、ッング

種、詰め放題なんてラッキー(^v^)

「はい、そこまでー」

って見てたんですか?!

扉を閉じられてしまった私が、周りを見回してみたら、

ペレット缶を発見しました!

この中に、私のご飯が入っているのです!



わーーーい!ペレット貰っちゃいましょ!



この蓋に歯をあてて、エイ!って


ん~~~~ エイ!って



・・・今日の蓋、硬くないですか・・・・・・・・・・・






はぁ~ 疲れちゃいました。



ちょっと一休みです。
続きはまた明日。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿