こんばんは、こんにちは。てんです。
お散歩中に、大好きな扉を引っ張ってみたら、
開いちゃいました(^o^)

種!ひまわりの種!!!大大大好き!!!

ホッペ一杯にしなくちゃ!!

ン、ッング、ッング
種、詰め放題なんてラッキー(^v^)
「はい、そこまでー」
って見てたんですか?!
扉を閉じられてしまった私が、周りを見回してみたら、
ペレット缶を発見しました!

この中に、私のご飯が入っているのです!

わーーーい!ペレット貰っちゃいましょ!

この蓋に歯をあてて、エイ!って
ん~~~~ エイ!って

ちょっと一休みです。

続きはまた明日。
0 件のコメント:
コメントを投稿