こんばんは、こんにちは。てんです。
今日は、また夏に戻ってしまいましたね。
暑いので、私は、お砂場で涼むことにしました。

まずは、砂をほりほりほり~ほり~~~~
そして、冷たい砂の上に座り込みます。

ふうぅ~ お腹ヒンヤリ~ 気持ちいいですぅ~
・・・・・・・・・・・
・・・ふぁ、ぁ、ちょっと寝てしまいました。
さて、夕涼みも終わりにしましょう。
次は、パトロールにいきましょうか。それとも食事にしましょうか。

ちょっと喉が渇いた気もするんですよね。。。。。
キャベツ食べたいな・・・・・ お皿に入っているかしら。
あれ、お皿はまだ空っぽみたいです。
ふう、しょうがいないですね。じゃあ、先にパトロールにいきましょう。
キャベツは、お家のお掃除が終わってから用意してあげますって。

そして、私がパトロールに出ないとお掃除できないんですって。
たまには順番変えて、キャベツが先でもいいんじゃないですか。
ねぇ?
0 件のコメント:
コメントを投稿