2010年9月11日土曜日

夕涼み

こんばんは、こんにちは。てんです。



今日は、また夏に戻ってしまいましたね。

暑いので、私は、お砂場で涼むことにしました。
まずは、砂をほりほりほり~ほり~~~~

下のほうの砂って、冷たいんですよ。

そして、冷たい砂の上に座り込みます。
ふうぅ~ お腹ヒンヤリ~ 気持ちいいですぅ~

・・・・・・・・・・・

・・・ふぁ、ぁ、ちょっと寝てしまいました。
さて、夕涼みも終わりにしましょう。

次は、パトロールにいきましょうか。それとも食事にしましょうか。

ちょっと喉が渇いた気もするんですよね。。。。。


キャベツ食べたいな・・・・・ お皿に入っているかしら。


あれ、お皿はまだ空っぽみたいです。

ふう、しょうがいないですね。じゃあ、先にパトロールにいきましょう。



キャベツは、お家のお掃除が終わってから用意してあげますって。
そして、私がパトロールに出ないとお掃除できないんですって。
たまには順番変えて、キャベツが先でもいいんじゃないですか。
ねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿